結構稼いだなぁ

自分的には。

経験値にすると多分60T以上?
184->185 x2
180->185 x2
プラス少々

+7のフェザーシールド、+7オーソリティ、+7ファンマスの他に、今、手元では余す装備になっちゃってる+8のフロンティアブーツとかも増えてるんだよなぁ。

なんだかんだで800Mぐらい稼いでたんじゃなかろか。
頑張りましたねぇ、随分とまた。(´ω`)

まあ、まあ、湾のほうは随分と強化できたので大満足です。
殴りアクビもわずかですが火力上がりましたしねー。


で、早速今日メンテ明けからは深淵の回廊と。
こっちもまた頑張らねば。

艦これのイベントの方、サッサと諦めて逃げたので手は空いていますしね。

またいっちょガッツリやってみましょうか。