やっぱりたのしい

何年かぶりに復帰したお知り合いと一緒にバレンタインイベ消化中。

ロックリッジ地下街の討伐でQMもらうと、一気に狩りが安定して楽ちんに。
3体に取り巻き付きで突っ込んでこられてもなんとかなっちゃうのはひっっじょーに助かります。

Lv185キャラ動かしてて寝転んでも痛くないとはいえ、スムーズに処理が進むのはやっぱりキモチイイ。

おかげで通算35000ポイントのイベントクリアフラグもなんとかなりそうです。

あと、やはりソロじゃなく誰かと一緒に遊ぶのは楽しいですね。
久しく忘れていましたよ、こういった狩りの感触。
殴りアコプリ祭も人数が集まらない上にデスペナが怖すぎて遠足できなくなっていますからねぇ...。

一緒に通ってる方もレベルどんどん上がっているようで何より。
Lv180とかになるとパーセント的には雀の涙レベルになっちゃいますが、170台中盤ぐらいまでは育成面でもかなり良イベント、だったんですねこれ。