殴りアクビ装備

順番にウルティオ、

eldaUltio.jpg

ブラッディクロス、

eldaBladdy.jpg

英雄の指輪セットです。

eldaHelo.jpg

あとから気づいたけど、頭中段装備がオース装備とのセット用なので、ブラッディクロス、英雄の指輪の時は中段をプレミアムメロンヘッドフォンあたりに変えた方がかなり強かった、はず。

AS出まくってるのはセット効果とアクセ二つのおかげ。

英雄の指輪セットだとホーリークロス。
ブラッディクロスとバフォ角セットでダーククロス。
ウルティオOSの時はアクセ二つのASだけ、のはず。

アクセはセリーヌのブローチと悪霊の糸の手袋。

悪霊の糸の手袋単独でフロストノヴァLv10、サイキックウェーブLv1。
悪霊の糸の手袋+セリーヌのブローチでヴェラチュールスピア、アースグレイヴそれぞれLv1、リコグナイズドスペルLv1が出る。

悪霊と血塗られた人形のドレスのセットでソウルエクスパンジョンLv1、テレキネシスインテンスLv1が発動。このセットでAtk、Matk共+50、ASPD+1なのでかなり強力です。

セリーヌのブローチとのセット効果でもAtk、Matk+50にASPD+2。
つよい。

ただ、ダメージ食らうとスクリーム出ちゃうのが実は弱点。
スクリームのディレイは巨大なので...。
ハエ必須。

ウルティオなどのオース(OS)武器と頭中段のコルコアヘッドフォンのセットでAtk、Matkとも+200。

耐性は完全に捨てていて鎧の混沌のキラーマンティスCとアクセの混沌のマンティスCでのセット効果も取ってます。(STR+10)

この装備、2垢にいるSTR130の殴りアクビに装備させるとAtkは割と楽しいことになると思います。

地道に何年もかけて揃えた装備なので、まとめてみるとそこそこ高額でヤバそうに見えるかもしれませんが、深淵の回廊とかで地道に稼いで1つずつ積み上げるつもりなら結構なんとかなるはず。