たまらんなぁ...。

  • 投稿日:
  • by

あんなキチガイ引っかけたとしてもクルマが悪いことにされるんだからたまったもんじゃないなぁ。

信号のある交差点で直進で信号待ちしてて信号が青になったので発進したら、
後ろから来たチャリがクルマの「左を」すり抜けたあと直進するクルマの前を「横切って」「右折して」行きやがった。

頭おかしいとしか言いようがない。
本当のキチガイ。

あんな阿呆でも万が一引っかけてしまったらクルマが悪いことにされちまうんだから、ホント切ないわ。

こりゃードラレコ必須だわなぁ、自分の身を守るために。
次のクルマには付けましたけどねぇ、前後。

あんなキチガイ自転車いる限り、クルマがどれだけ努力したって交通事故なんてなくならないよ。
ホントたまったもんじゃない。