94F

昨日、またいつもの方と一緒にETに。
1階からスタートの力押しで。
少なくともわたしの方は対策らしい対策なし、のゴリ押しパターンで。

なんとかなるもんですねぇ、普通のETだったら。
2人3PCだけでも94Fまでクリアできました。
95階で負けて戻ってきましたが。

まー、生体3 MVPはうちら2人だと結構キビシイ。
でもまあ、完全登頂が目標ではないので。
1時間半でだいたいそこまで行けましたので、いいアトラクションでした。楽しかった。

ただなぁ、途中ほぼ必ず武器持替え、矢持替えが動かなくなるのは何なのかなぁ..。
前回は途中で解除する方法見つけたんですが、やり方忘れちゃった...。

普通版ET、クールタイム3日とか2日に短縮してくれないかなぁ。
今のわたしらにはあの辺が一番楽しめる難易度なんですが。