どっちもLv195/69

まだ2週間あるよねぇ、ブートキャンプ。
これ、どっちもLv200行っちゃうんじゃなかろうか。

atraLv195.jpg

eldaLv195.jpg

とりあえずマッスルマーチヤバイ、とだけ。

殴りアクビはVIT、INT、DEX一回り大きくしてSTRも125にする予定。
ワンダラーはVIT少し振ってLUK 31にして、AGIとINT 125にするつもり。

あとは1垢のクリエが釣りだけで172あたりから180になって釣り卒業。
1垢の支援アクビ1号がちょっとだけハイタッチやってLv186に。

2垢のLv115あたりにいたはずのソーサラーがこれまた釣りだけで170になってる。
こっちは大魔法型にしようかなーと、画策中。

どこまで行けますやら。