1垢側終了

今回のブートキャンプでの活動、1垢側は終了。
1キャラ分、微妙に無駄にした感なきにしもあらず、ですが。
登録したキャラに185チケ使っちゃった。

まあ、ここまで消化が進むとも思いませんでしたし。
成果としては十分以上なのですが。

1垢側だけでLv200x1、Lv190x1、Lv180x2。
ついでにチケでLv185x1。
これ以上求めるのはそれこそ贅沢ってもんでしょう。

175チケも余ってるんで、どれかに突っ込む予定。
他の人とPT組む可能性が低いのは、100ちょいのワンダラーかなぁ。

2垢側は今Lv184にいたSTR130殴りアクビ走らせてますが、多分190までは持って行けないと思う。
さすがに飽きました。(笑)

その代わり1キャラ釣り卒業間近。
そのあとは露天用のメカでものんびり釣りさせておきます。

2垢側は完成したのはLv200の湾1号だけか。
Str 130殴りアクビは今Lv186、釣りさせてるソーサラーはLv178。

こちらも十分ですねぇ。