これを見てくれ

深淵様、ペティティオ1確出来るようになったの巻。
びっくりぽん。
最大500kとか出てた気が。

ペティティオ02.jpg

使ってて、スキルのエフェクトが「でっかいはえたたきでバン!」ってやってるように見えてニヤニヤしてたんですが、ホントに出てたわ、でっかい鈍器。

ペティティオ01.jpg

でペティティオ10になりましたが、ASでの発動率、あれホントに10%なんすかね?
すごく出る気がします。

ただ、4次スキルってディレイが結構あるので使いどころは微妙に難しい。
ASで出てもディレイ残っちゃうし。

まあ、殴りアクビソロで行くような狩場なら、ペティティオ出たら囲まれてても相手全部潰れてますけどね...。


どうも手頃なMDクリア時の追加経験値が4次には来ないようなので、キャラ育成はLv190納品に頼ることになりそう、当面。

猛毒の粉は少しストックがあって、ドラゴンの牙とうろこはアビスレイク03行けば30分もあれば2キャラ分たまる感じ。

化粧品は週に2,3回ジターバグに行けばたまりそう。

あと、スケルボーンは殴りカーディナルでお城2でキャッキャしてれば、20分とかで2キャラ分たまる。

悪くないですね、効率的には。
Lv190納品自力で5つ維持できそうです。
経験値は17.5G/10Gかな?