あ~~~、吐きそう...。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

艦これE7のストレスで。

まあ、何とか終わりましたけどね。

装甲破砕は失敗していた模様。
どこ足りてなかったのか不明。
Nマス防空??

まあ割れたからいいや。

大和改二重入れての大和タッチ構成でなんとか。
ボス戦でほぼ完璧な巡りをしてもぶっちゃけ夜戦でギリギリ。
敵艦隊の本体が強すぎるわー。

Uマス経由で煙幕使ってみたけど、うちの場合あんま意味なかった。
まあ昼の砲撃戦は見事にどちらも当たらなくなってたけど、魚雷の精度は一切変化しない感じ。
集積ちゃんの先制雷撃食らって一発大破でチョン。

なので、煙幕使わず基地航空隊も1体入れてぶっ潰しにいってなんとか通過。

ホント吐きそう。

きちんとデイリーもウィークリーもマンスリーもクエ回して資源回復しながらイベやってるので、多分E7だけで燃料は10万飛んでる。他も5万以上は消えた。バケツは間違いなく200以上。

ホント、最新スペックの小規模イベントより重いわ~、E7。

明日からはE6にもどってジャベリンかE5にもどってブルックリンか。
カッペリーニはぶっちゃけどうでもいい。(´ω`)

しかし、そろそろ艦これイベも限界じゃないかなぁ。
先行組に何らかのインセンティブ付けないと、序盤は攻略情報全くでなくなってどんどんイベント進行が遅くなるぞ。そのうちにホントに廃人様のRTA勢以外は完走すら望めなくなるんじゃないか?

友軍派遣の前に完走出来た人には、せめて丁5k、丙10k、乙15k、甲20kずつ資源とかさぁ。