わかってらっしゃる

悪役令嬢Lv99、スタッフよく分ってらっしゃる。
Aパート見ながら思わニヤついてしまったあるよ。

お話はラノベで良くある乙女ゲーの世界の悪役令嬢に転生してしまった、パターンなのですが。

(その世界での)モブの視点で始めるとは。(笑)
ついでに、その乙女ゲー風のOPまで作るとは。(笑^2)
あえて動きを抑えてちょっと前の2DゲームOP風にしてるのもよく分ってらっしゃる。(笑^3)

絵で見せるタイプのお話ではないので作画コストは抑えてる雰囲気で、多分途中で作画崩壊的なのも起こる可能性があるけど、そう言うので進めるタイプのお話ではないので最後までキチッとフォローの予定。

1話は期待以上に面白かった。