まるはら?

  • 投稿日:
  • by

知ったことか。(笑)
日本語ってのは句点で終わるものだ。(´ω`)

まあそれで違和感感じて距離を取ってくれるならそれはそれで。
むしろありがたい?

結構感性の基本的な部分だと思うので、そういった所で違和感を感じる相手とは自動的に距離を保てるいいメソッドなんじゃないかな?むしろ。

何でもハラスメントにしたがるのはどっかのインフルエンサー気取りが流行作ったつもりになって悦んでるだけじゃないかな?マナー講師(自称)がデタラメな自分ルールでっち上げて「これが世間の常識です(キリッ)」とかやって金儲けしてるのと同じ匂いしかしない。

おじさん構文、おばさん構文だっていいじゃない。
実際使ってる人は実際におおむねおじさん、おばさんなんだし。
胸張って使えばええ。