7千円でこの音かぁ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やるじゃんAnker。

次のレビューネタとしてAnkerのBluetoothスピーカーSoundcore 3が送られてきました。
早速セットアップして使ってるけどこれがなかなか。

ちっちゃいスピーカー(フルレンジで30mmぐらい)だから本来の低音なんて望むべくもないはずなんだけど、パッシブラジエーターの作りは上手ならしく思いの外下が出てる感じ。

さらに上手にイコライザーをかけることで聴感上の音のバランスを整えてる。重低音までしっかり伸びているように「感じさせてる」音作り。こんなサイズじゃ絶対に50Hzとかの重低音は出ないんですがね。

安い割に音のヌケもいい。
ボーカルも思いの外クリア。
ただ、幅がない分、ステレオ感は弱い。

ノートPCの横に置いてゲームなんかで使うには十分すぎるんじゃないかな、これ。

画像_2024-10-21_202113730.png

https://amzn.to/4eSxmuQ