タグ「深淵の回廊」が付けられているもの

ウィルオウィスプげっと

ワンダラーの方のコインが28000枚超えて予定通りウィルオウィスプもらいました。

screenGimle167.jpg

アクビの方は一度14000枚で装備もらってて、残りを魔石と交換。

アクビの方は今回いまいち運がなくて、魔石30個使ってもいいエンチャが付かなかったんですが、ワンダラーの方は1発でFlee+10が付いたんでそのまんま使うことに。

まだしばらく期間があるので、残り稼ぐポイントは適当な装備に変えるか魔石にしてお金稼ぎかなぁ。

まあ、その辺はコインの貯まり具合を見つつてきとーに。

深淵の回廊つづき

2PCで引っ張ってる殴りアクビの装備をきちんと支援装備に入れ替え。当たり前だけどアクビ側のSPが一気に楽になる。

ヒール量1.8倍以上だもんね。(笑)

ついでに今までサボってたJT対策も入れて、ほぼ転がることはなくなった感じ。

まあ、今まで手抜きしてただけですね。(^^;;

今日は艦これのあれこれで忙しかったこともあり、庭園小討伐を2回だけ。

今までもらってないウィルオウィスプと皇竜の天翼でももらおうかなぁ、とりあえず。

深淵の回廊途中経過

ずーっとLv165湾とLv166殴りアクビの2PCで庭園をグルグル。
14回回れたかのかな?
コインが10,500枚ずつに。

この間にカード帖1冊、エルヴィラアクセが2つ。
悪くないんじゃないかな、と、個人的には。

まだ3週間期間がありますし、湾の方はLv166にはなれそう。
アクビの方は167はちょっと辛いかな。

また適当になんかの装備もらって、適当にエンチャして。
余ったら換金できそうなアイテムに替えて、適当にのんびりと。

FLOWでRO

深淵の回廊来たんですごーく久々に狩りっぽいものに出てみました。

まあ、メインはシビア型のワンダラー、2PC支援にLv166の殴りアクビで。

火力は十分なので普通に狩れますね、今まで通り。
のんびり歩き索敵で小討伐が40分ぐらいかな。

矢は4000~5000本消費。

で、操作はロジのFLOW使ってマウス1個でやってみました。
うん。のんびり狩るなら全く問題なし。

操作するPC切り替え時にすこしだけ慣れはいりますがね、RO用に。後は特に問題なし。

2PC側のキーボードはファミコンのコントローラーサイズのワイヤレスのミニキーボード使ってるのもあって、違和感はほぼないです。いい感じ。

ちなみに今回は初回討伐でアクセ出ました。
エルヴィラキャンディーのスプライトはしっかり確認してるので、今回は大丈夫。(笑)

深淵の回廊ラストスパート

最後の最後でちょっと頑張ってみてます。
主にお金稼ぎ面で、ですが。

なんだか呪詛の魔石のお値段が結構すごいことになってるので、この辺りに適当に交換しておけば捌くのは楽だなぁ、とか。

最後の最後のポイントは速度変換Pにでもしておけば良いでしょうし。忘れなければ...。(´ω`)

今日明日で、あと3回か4回小討伐回せれば最高ですね。

珍しくあたりだ

あんまたくさんカード帖開いてる訳じゃないですが、とっても貴重なあたりカード。(´ω`)

深淵の回廊庭園巡りで5冊目のカード帖から。

screenGimle085.jpg

エンチャちょびっと

深淵の回廊のエンチャをちょびっとだけ。

エルヴィラアクセに攻撃速度2、靴に名弓1がついたんで、とりあえずワンダラーに装備させました。

エルヴィラのJTでの事故がちょっと減るといいな。

まあ、真面目に耐性装備着せてないのが悪いんですが。(笑)

いいエンチャがつく確率は結構ある感じ。
いまのところ。

まだ、10数回しか試してませんが、大司教1が2回、攻撃速度2が1回、名弓が1回ですか。

Elvila03.jpg

あれ?ドットがキャンディーと同じ??

ふと気づいたら、深淵の回廊周回しているオーラ湾がエルヴィラアクセ持ってました。

これ、鑑定前のドロップはキャンディーと同じ形??
拾い忘れあったかも。(笑)

Elvila02.jpg

Elvila01.jpg


エルヴィラブーツも1つ出ていて、深淵の回廊巡ってる2キャラとも妖魔の目ももらえました。

acb502a11c5a0b4b81535739b7bd0994fef33da8.jpg

あとは、エンチャ用にコイン集めです。

ちなみにここまで、カード帖は4冊。
全部開けて全部外れ、ですがー。

まあ、こっちでやりゃあいいのよね

オーラ湾出してシビアレインストームで庭園行ってみました。
付与しなくても楽々。(´ω`)

2PCでアクビ引っ張っていけるので、2キャラ分まとめて討伐消化もOK。

Lv165だと小討伐で硬貨750枚もらえるので、頑張ればうちでも妖魔の目ぐらいはもらえるかもしれない。

screenGimle069.jpg

反射は痛いけど案外食える

デュプレの魔法分の反射が痛いけど、殴りアクビでも結構食えます。深淵の回廊の庭園。

デュプレ切っちゃうとただでさえない火力がホントに何にもなくなっちゃうので、我慢しつつハイネス1入れつつ殴ってます。

ただ、ホントに火力はないんで、30分で50体ずつぐらいかなぁ、頑張っても。

面倒、って、付与してないのも悪いんですが。(笑)

screenGimle068.jpg