1st殴りアクビLv104、支援アクビLv103

殴りのほうは順調に、支援のほうは久々のレベルアップです。
ステは殴りのほうはSTRを+2、支援のほうはINTを+1。

殴りのほうはASPDが187に乗せられるようになれば、そこそこ自力でも上げられるようになるかなー。必要なAGIは素で100で、レベルは107いりますね。まあ今の育て方なら、そう遠くはないです。

支援のほうはINTカンストがLv114。
こっちははるかかなた、って感じですね。
まあ、支援のほうがさくさくあがってしまうと、PTに参加できるキャラがいなくなってしまうので。(^^;;

Lv117になったワンダラーはもうすっかりPTでは出番なし状態になっていますし。