昨日のROももりだくさん

ソロパートはいつもの朧1号ジェジェリン狩りと、2PC動かしての金策聖域3。

レア運は見事に枯渇していて、聖域3では全然成果なし。(´・ω・`)
朧1号の方は順調に経過してて、時給13M↑のペースを守れています。

夜のPTの部は、まずFD5に30分。
ここで支援2号がLv115になりました。
うまうま。

ステはAGIに全部で、ホドぐらいなら95%回避できるFleeがようやく確保できました。とりあえず、AGI 71ぐらいまではAGIのターンで。

ブレス入ってMSPが3333のゾロ目。
MHPの方はいつもの支援装備で16k超えてきました。

PT2セット目は、マイフレさんの朧とジェジェリンペア。
支援アクビ3号を引っ張ってもらいました。

武器だけお貸しする形で行ってみたんですが、やっぱり鎌鼬が強い。
十分以上の威力が出てサクサク狩れますね。

やっぱり最初は残月と空蝉で戸惑うみたいですが、慣れるのも早かった~。後半20分ほどは事故もなくサクサクでした。

マイフレさん、WLでJT重ねるのになれているせいか、朧でも紅炎華のあとのモーションキャンセルが結構普通に出来ていた感じ。もうちょっとDEXあがったり狩りに慣れたりすると、最低でもわたし程度はモーションキャンセルの確率出るようになりますね。

モーションキャンセルの確率上がるようになると、また狩りのサクサク感上がるんで、より楽しくなるかと。

PTの部3回目は、レンジャーさん火力でのオデン2。
今回はソーサラーのストライキングありでしたので、プルスコがアロスト1確になってました。こりゃー楽ちん。(笑)

ちと困ったのは前をゆくRKさんがルアフ/サイト装備を忘れちゃったこと。支援役のわたしがスコグルあぶり出すことになったんですが、その関係もあって支援代わりと滅茶苦茶に。(^^;;

もちっとうまく回せたかなぁ、と、ちょいと反省点ですね。
でもまあ、誰も転がることなく終わることは出来ましたんで。

こんな感じでPTうまく回せれば、110台のキャラたちは一気に120まで持って行けそう。120になれば大分3次らしい強さも出て来ますし、また遊び方広げられると思います。

色々楽しみ。