昨日のROはもりだくさん

7体目のアクビが完成したことなどもありましたが、昨日のROはとても盛りだくさん。

ソロは、いつもの朧1号ジェジェリン狩り。

あとはうちの成り立てアクビとマイフレさんのやっぱり成り立てWL、あといつものアルベ道具屋メンバーの人にアクビを出してもらって、初期上げをやってもらいました。

行き先はちょっとアクセス良くないですが棚4層。
梟s相手でJob狙いです。

狩りの方は超順調。
うちの成り立てアクビ壁で行きましたが、バロン3セットでも十分耐え切れました。

経験値的にはJobだけでなくベースもなかなか。
アクビが99になれました。
Jobのほうは21まで上がって最低限の範囲支援は取りきることが出来て、これでそこそこPTのメイン支援も張れそうな感じです。

昨日はさらにこのあと、名無し2も30分。
こちらはLv120前後のPTにして、わたしは支援2号での参加。
RK、WL、連、アクビ2での5人PTでしたが、かなりの安定感と進軍速度でした。

危ない場面は一度だけ。
その場面でも前に出てたRKさんのギリギリのタイミングでの巨大ハエでうま~く回避。結局誰も転ばず30分終わらせることが出来ました。

WLさんが以前一緒に名無しに行ったときとは段違いにうまくなっていたこと、レンジャーさんも位置取りと後ろ沸きの処理に慣れてきていたこと。あとはもう一人アクビさんがいたことがすごく大きかったですね。

やっぱりみんな確実にうまくなってるなぁ、と。

一度巨大ハエ回避したのも、わたしが後衛陣に気を取られて前衛さんへのヒールがおろそかになったせいなんですが、あの場面ネクロが後ろ沸きしてはいたものの、多分、後衛陣はもう一人のアクビさんに任せて全然大丈夫だったと思います。

あのレベル帯で名無しに通えれば、多分あっという間にみんなLv120なんて通過できちゃうので、狩りの機会増やせるといいですね。