アコ始めました。

何度目やろ?
またまたまたアコ始めました。

狐耳装備を考えて髪は金髪に。
って、よく考えたらデフォルトカラーの素アコだと、全身きつね色。(´ω`)

一応、支援3号にする予定ですが、ハイプリ時代までは殴り、というかGXによるAS TUで育てるつもりなので、STR低め、LUK高めのAGI系になる予定。まあ、あれこれ様子を見つつ、ですね。

セージワームとか通い詰めればもっと速いんだろうなぁ、と思いつつも畳通い。サラマイン8本分ぐらいで、現在Lv56/46。2PC支援はつけてますが、全部自力で殴ってます。その辺が微妙なわたしなりのこだわり、かも。

ちなみに、ダブルククレ通学バック、狐耳等々の装備で、Lv56にして鈍器をASPD 180で振るえるという。いい時代になったものです。

screenGimle [Hei+Tho] 1169.jpg