昨日の夜はオデン2お試し

昨日の夜はほぼいつのも組み合わせのPTでオデン2お試し。
実質狩り時間は20分ちょいでしたかねぇ。
それでLv111が35%ほど上がってます。
なかなかにいい感じ。

ペアとかでサクサク回れると、Lv110前後でも1時間で1レベル上げられるかも。

これならLv100前後だったら、朧とのジェジェリンペアをのんびりやるだけで、やっぱり1時間に最低一つずつは育ちそうな感じですね。

とりあえずうちの持ち駒の中で空白になってるLv120前後を何とかしたいところ。そして湾2号は130まで持っていきたいなぁ。

そうなると今度はLv100程度をカバーできる支援アクビがいなくなっちゃうので、支援3号作ることも考えないといけなくなる、かなぁ。

まー、やれることはまだまだ沢山です。(^^)