殴りアクビ3号Lv116

昨日、自宅鯖復旧の合間を見て動かしてた殴りアクビ3号、オデン2のソロ中にLv116になりました。

ステはDEXを素51にしたあと、残りはVITに。
そこそこの耐久力になってきました。
Hitのほうもこれでグロまで入っていれば、スコグルにも100%Hitになったはず。

AGIが108になったことでインペリアルフェザーが使えるようになったんですが、どうやらうちの子でも+7閃光の爪装備ならば盾持ちでもASPD 193が出せそうなことが分かりました。

盾はソーンでアクセ一つは野牛にしないとだめですけどね。
でも狩り場によっては安定感変わってくるかもしれません。

screenGimle [Hei+Tho] 1264.jpg