SF型ソーサラー2号Lv120

昨日またまた自宅鯖復旧作業の合間を縫ってSF型ソーサラーがLv120になりました。

ステの方はAGIに全部。
これで素AGIが100ですかね。
2PC支援付きでASPD 187が出せるようになってます。

まあ、いまのGH地下水路はなんか変に重くて、きちんとASPD出る状態での狩りにはなりませんが。

装備の方はSつきの知力時空ブーツが手に入ったので、今は金オシCを探している状態です。金オシさしに出来れば何かと余裕が出てくるはず。少し。

この子はとりあえず125あたりまで持っていこうかなと思ってます。
110~のキャラの引き上げに使えそうですし。

screenGimle [Hei+Tho] 1265.jpg