ワンダラー2号Lv129、支援アクビ2号Lv123

昨日のオデン2、2PCソロで順調に育ってどちらもレベル上がりました。
ワンダラー2号がLv129、支援アクビ2号がLv123。

ワンダラーの方はあと1個でGHMD正規入場。
支援アクビの方は身内のレベル上の方のPTの目安まであと一つ。

いい感じのペースで上がってます。
やっぱりオデン2の2PCソロが出来るようになったのは大きい。

ワンダラーの方の回避性能が上がったこともあるんですが、それ以上の効いているのは主に中の人の性能アップ。きちんとスキルアイコンのスキルタイマーを確認して、ほとんどのケースでアスペ切れを回避できるようになってるからですね。

ステの方はワンダラーはAGIが当面の目標だった素100に到達してるので、今度はDEXカンストまで持っていきます。

これでアスペが切れた状態でもシビアレインストームの平均ダメが75k超えてきて、スコグルもかなりの確率で落とせるようになっているはずです。もう一つレベルが上がってグロ入った状態になると、アスペなしでの1確も可能に。

アクビの方はDEXがこちらも当面の目安の素61に到達したので、またAGIに戻ります。今度は素81まで持っていく予定。そのあとはINT、かなぁ。

screenGimle [Hei+Tho] 1244.jpg