昨日のROは

昨日は仕事の方で自分の書いたコードがトラブル出しちゃって、22時までドタバタ。その関係もあってROのほうはちょっと少なめ。

それでも夜の部では、PT狩りを30分2セット。

1度は久々にSF型ソーサラーでGH地下水路へ。
虫の経験値半分ですが、その分必要経験値も下がってるので、今なら経験値的には悪くない狩り場のはずですが、でもすっかり過疎。

まあウィレスが面倒ではありますからねぇ。

皿のSC忘れてて、ピンチの場面で霧のSC探したのはないしょ。(´ω`)

もう1セットはトリオ、レンジャーさん火力のオデン2。
順調に進むかに思えたんですが、前を歩いたうちの支援アクビ2号がRGGの聖属性攻撃で1確されること2度。

1度目はうちの子だけで直してすぐにリスタートしたんですが、2回目は時間も時間だったのでそこで切り上げ。

まあ、オデン2で出せる効率ですから、2回転がったぐらいじゃまず間違いなく黒字なんですけどね。

なんにせよ、いい感じで110前後のキャラが育ってきてます。
わたし自身も身内も含め。
このまま120台まで一気に引き上げたいところですね-。