支援アクビ2号Lv116

昨日、ワンダラー2号との2PCソロ20分ほど、夜の部でFD5を30分、オデン2を30分で支援アクビ2号がLv116になりました。

ステの方はまだAGIに全部。
ホドぐらいなら95%回避を満たすようになっています。
Fleeが330ぐらいになってくると、実感として避けるようになったなぁ、と思えるようになると思うんですけどね。そこまではまだもう少し。

昨日の収穫はようやくワンダラーとの2PCで、オデン2の狩りを成立させられるようになったことでしょうかね。かなり慎重に狩ってましたが、効率はそこそこ出ている模様。Lv110台なら目に見えて経験値バーが伸びるのが分かります。

身内のPT事情を考えると、支援アクビ2号をLv124まで持っていくのが良さそうなので、ちょっぴりソロでも頑張ってみようかなと。

ただまあ、INT 110にメディタ7で、わたしの支援のやり方では、名無し2をこの子一人での支援はちょっとSP的に無理があるんですよね。そこはやり方なりなんなりを色々考えていかないと。