有刺鉄線作ってみた

材料集めは終わったんですが、よくよく見ると海底神殿系のクエを2つこなさないと、有刺鉄線の合成が出来ない模様。めんどくせー、と思いつつ、伊豆6層で唯一ソロ出来そうな、SF型オーラ皿に頑張らせました。

ドフレ、セドラ、スロフォ、キングドラモそれぞれ30体ずつ倒せ、とかしんどいっす。(^^;;

せめて4種類一気に討伐を受けさせてくれればちょびっとは楽になるのになぁ。そんでも超チキン狩りをやってなんとか倒しきりましたけど。アンフロもなしによく頑張ったと、自分を褒めたいです。(´ω`)

で、早速有刺鉄線作ってみたんですが、確かに強いのは強い。
鞭は大型にサイズ補正50%って弱点があるにもかかわらず、付与なしでブラゴに素殴りで1400↑のダメが出ます。火矢装備のArvで30k。

うちのオーラ湾にDEX装備させた上でASPDを193に調整すると、アサルトタートルは6秒かからずに屠れる計算になります。

が。
ワンダラーはシビアレインストームが優秀すぎて、ソロするんでもシビアを活かせる狩り場の方が多分美味しいというオチ。

あと、2PCで支援を付けない限りは、1発につきSPを3ずつ持って行かれるのがネックになると思います。

荷物持ちがいるならば、Arvでの師匠との組み手での金策には便利そうですが。

ただまあ、作ってしまったモノは作ってしまったので、有効活用できる場所も探したいですね。

ああ、身内で海底神殿関連で合成できる武器が欲しい人には、代理で武器合成係をやれる、ってメリットもあるかなー。