殴りアクビ3号Lv117

昨日のオデン2ソロ中に上がったのに、久々のSS取り忘れ。(´・ω・`)

ステの方は素VITを31にして残りはSTRに。
この子の最終ステは考えていませんでしたが、STRカンスト、AGI108止めもなりかなー、とちょっと考えだしてるところです。

流れ的に、今はしばらくソロ活動メインになるかなーって感じなので、どれか1キャラまたは2キャラ、公平圏は無視して突っ走らせるキャラ作るつもりですが、この子と皿2号がいいかなーと思っています。

どちらもPTで動かすのには不向きなキャラで、かつ、今までもPTでの稼働率は低いキャラなので、まあ問題なかろうと。

まあ、うちのキャラは支援アクビ以外どれもPT向きではないのですけどね。(笑)