SF型ソーサラー2号Lv121、殴りアクビ3号Lv118

どちらも順調に上がって、皿のほうがLv121、殴りアクビの方がLv118になりました。ソロの時間は殴りアクビ3号中心のスケジューリングして、殴りアクビ3号メインで動こうかな-、と思いだしてたりします。

半端な教範も残ってますので、ホントに1PCだけでオデン行くときとかに突っ込んでもいいかなと。

皿の方はまだ若干PTで使える要素がありますんで(と言ってもペア程度だけど)125ぐらいまでで止めておくのもいいかな。やっとこさまともなASPD出るようになりましたので(支援込み187)それなりのペースで地下水路を歩けるようになりましたし。

ステの方は皿はDEXに全部。
一気に51ぐらいまで持ってってもいいかな?と、思いますが、125までだとそこまではさすがに届かないでしょう。

殴りアクビの方はSTRに全部。
まず、とりあえずは素100まで持っていきたいところ。

screenGimle [Hei+Tho] 1268.jpg