お久しぶりの人たちが

昨日、一昨日と、1年ぶり、半年ぶりにロクインした、って人たちが遊びに来てくれてました。

一昨日はたまたま居合わせたのがわたしだけだったので、ペアでドル様殴りに行ったり、朧を出して支援してもらいつつのジェジェリン狩りをしたりで1時間ほど。

今、チャンピオンで3次転職目指している人ですが、とりあえずJobが1つ上がって、68まで持っていくことが出来たみたい。

2月、3月は比較的時間ありそうなお話をしてたので、この機会に3次職になってもらって、いろいろ一緒に遊びに行きたいところですね。

昨日やってきた人は、1年ぶりとやっぱり半年近くのブランクの人。
どちらも経験値テーブル緩和を知らなくて、恐らく経験値バーの伸び具合にびっくりしていたのではないかと。


こうやって長く間空けても戻ってきてくれる人たちがいたりすると、やっぱり続けていて良かったなぁ、って思いますね。

わたしはずっとROの終わりを看取る気まんまんな訳ですが、もう一個、こうやって戻ってくる人たちに「おかえり」を言うのを自分のお仕事にしてもいいのかもな-、と思ったりします。(´ω`)