殴りアクビ3号Lv133

さすがに必要経験値が増えてきたので、以前のようなものすごいペースでは上がらなくなってきてますが、そんでも淡々と狩りを続けてしっかと育っております

殴りアクビ3号Lv133に到達です。

このあたりまでくると、経験値テーブル緩和の恩恵も薄れてきてるはずですが、それでもまだまだ経験値バーが狩ってる最中に伸びるの確認できますね。そんだけオデンでそれなりの効率出せてる、ってことでもあるでしょう。

ステの方は...、そいやまだ振ってないね。(笑)
そのあと振らないままもっかい狩りに出て、更にそのままだ。(笑^2)
計算機でシミュッた結果見てから、と思ってたら忘れてますね。

まあ、しばらくはサブステ太らせることになります。

screenGimle [Hei+Tho] 1309.jpg