レベルキャップ開放に向けて

うちの子たちでオーラ噴いてるキャラの次のレベルは殴りアクビ3号のLv134なんで、この子をオーラまで持ってくのは無理。

って、ことで、レベルキャップ開放に向けては、隠れてない隠し経験値が100Mになってないキャラを、できるだけそこまで近づけるって方向で行くことにしました。

その観点だと、稼げる経験値の余地を残してるのは、ワンダラー、修羅、支援アクビ1号。修羅の方はまあいつでも自力でなんとでも出来るだろう、ってことで、ワンダラーと支援アクビを2PCソロして動かすことにします。

まあ、結構あれこれいけますが、無難なのはオデン2かなと思ってます。
うちのオーラワンダラーだと、万が一アスペ切れててもプルスコは余裕で一確できますし、多分5体までは持っても回避しきれますし。

ついでに収集品で微妙にお金も稼いでおこうかと。
ほんとに微妙に、ですが。(笑)