やっとこさ戦艦が来てくれた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつの間にか司令部レベル20。

やっとこさ、といっても戦艦出す開発レシピって4,5回しか回してないから、運は悪くないのかも。最初に試した空母の開発レシピでは、一発で加賀さん引いちゃったし。

肝心の戦艦は、日向が昨日の夜出たので、今朝、集中的に育てて改装しました。燃費悪いけど、さすがに強いですなぁ、戦艦。

加賀が強すぎてレベル突出しちゃってて、その他がついて行けなくなっちゃったので、重巡、軽巡を育て中。

多分、あれやこれやいっぺんにやろうとし過ぎてて、常に燃料が足りません。(笑)

まあ、この先ものんびりゆっくりで。(´ω`)