昨日もちょびっとお手伝い

半年ぶりな人が昨日久々にログインしてきたので、そこに集まってたメンバーでオデン2に殴り込みかけてきました。

メカ、殴りアクビx2、退魔アクビ1、ジプシーの構成。

20分ほどよってたかってドカドカやって、Jobが40%ぐらい上がってたようです、ジプシーさん。これで残り75%ほどでJob70達成。3次になれそうでした。

機会があればまたJob70めざしの狩りとか、転職後の初期上げとかいっしょに遊びに行きたいところですね。

今度その人には修羅の方のステやスキルの指南というか相談というか、も、やらないとなぁ。ワンダラーは割と簡単ですが、修羅はあれこれめんどくさい。(^^;;