司令部Lv29

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

う~ん、司令部レベルばっかり上がってて、艦のレベルがついてこない感じ。演習やってると、司令部レベルよりもはるかに高い艦持ってる人たちがたくさん。どやって上げてるんでしょうねぇ。もっと育てる艦絞らないとダメなのかな-。

まあいいや、どれもこれも育ててやりたい、ってのありますしね~。(´ω`)

乱数のかたよりはこれまたなかなか派手にあるみたいで、レアリティに関係なく、出る艦は続けざまに来ますねぇ。さすがに保持しきれないから、合成のタネになってもらってますが。

うちのLv20以上の艦はこんなかんじ。

Lv31 加賀改
Lv24 赤城
Lv24 北上改
Lv24 日向改
Lv20 山城改
Lv20 五十鈴改

まだまだ層が薄いというかなんというか。
やっぱりまだまだ突出しまくる、加賀さん。
他がついて行けません。

昨日からで、加賀と山城が改装できたのはいい感じの収穫なんですけどね。おかげで資材がきびしーことになってますが。(^^;;

まあ、きつくなったら遠征だけ回して放置しておけば、それなりに資材回復できるってのは助かります。そのへんがブラウザゲームの気楽さ、なんでしょうね。あとは、システムがよく考えてある、か。