昨日もお手伝い

殴りアクビ3号のルーティンとスウィーツポイント稼いだあと、アルベの道具屋に行ってみたら、この間修羅転職までの追い込みのお手伝いした人がログインしてきましたんで、今度はジプシーの追い込みをお手伝い。

殴りアクビ4号でも安定してオデン2に行けるようになってますので、巨大ハエをしっかり持ってペアでオデン2へ。銀矢持ってArv入れてもらいつつ、こちらはひたすらドカドカ殴るパターンで、そこそこ安定して狩りが出来ました。

巡り合わせもそんなに良くなかったんですが、今はこんなのんびりの狩りでも、Job69の24%から30分かからずにJob70に到達できちゃうんですねぇ。

というわけで無事3次に転職してもらえました。
とりあえず第一弾のみっしょんこんぷりーと、と。(´ω`)

そのあとは道具屋でワンダラーのスキル指南。

うちの湾の相似形になっちゃった気もしますが、でも通常狩りならあれで全く問題ないはず。てかワンダラーってスキルの取り方に悩む部分ほとんどないですよね。(笑)

あとはLv110ぐらいまで育ってくれて、一緒にPT狩り行けるようになれば最高ですねぇ。

とりあえず三次転職おめでとうございました。