司令部Lv66

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんとか4-3をクリア。
まあ、なんとか、ってのは羅針盤との戦いだけではあったんですがー。('A`)

そんでも4-3ボス戦は夜戦に突入しちゃいましたけども。
そこそこ被害は食らいましたが、大破はなし。
でも最後は重巡2艦のカットイン攻撃でなんとか、って形だったんで、そこそこギリギリでしょうかねぇ。こちらの命中率が微妙すぎました。

その他は、蒼龍が出て、開発で烈風と紫電改二の開発に成功。
そっちの面では乱数の巡りのよい一日だったようです。

雪風のレベリングがそこそこ進んで、明日改装まで持っていけますかね~、ぐらい。先行してる正規空母2隻は勝手にレベル上がっていきますが、それに追従する主力をとりあえずなんとかLv60まで持っていきたいところです。

--
だんだんと、どうやら基本的には、わたしにはブラウザゲームって合ってない、ってのが分かってきたかもしれません。

ゲームの核心部分の判定にほぼ100%人間が介入できないシステム、ってのはやっぱりどうしてももどかしくて、イラつく機会が増えてきました。

ゲームに関しては超がつくレベルで下手くそなわたしですが、でもやっぱり最後の所は自分でなんとかしたい、そういうのがありますからね。自分なりに頑張ってみて、それでダメならそれはそれで諦めがつくんだけど。

続ければこの先ゲーム的にはどんどん厳しくなっていくでしょうから、今のままのつきあい方だと、まず間違いなくこのゲーム自体がわたしのストレッサーになります。続けていくならば、つきあい方を考えないと。