久々の名無しペア

昨日うちの支援アクビ1号といつものWLさんとで、久々に名無し2ペアやってきてみました。

若干、重かったものの、多少止まってもどちらも滅多なことでは転ばない性能があるキャラですので、危ない場面はなし。

一番、危なくなりそうな場面だったのは、後ろ沸き連続でWLさんにネクロ2~3セットが時間差攻撃を仕掛けてきたときでしたが、それもそれほどの問題はなく撃退。やはりこのWLさんが火力だと支援がすごく楽できます。(^^)

あとやはり助かるのはMOBのHP表示。
次のクリムゾンロックでこいつは確実に落ちるな、が分かるので、色々安心。慣れてくればもう少し有効な使い方がありそうな気がします。

どこかでネクロ2確ができなくなってる?!って情報を見た気がしましたので、うちらはどうかなぁ、と思ってちょっとだけ気になってたんですが、わたしらに関しては全くの杞憂。昨日もいいペースで狩ることが出来ました。

これで支援アクビ1号のレベリングに関しては安泰、ですねぇ。

しかし、数ヶ月は名無し2ってやってなかったはずですが、動き忘れないもんですね。ただ、頭装備、博愛のままで狩りしてましたが。(笑)

それでもネクロ3セット程度はなんの問題もなかったので、今後はムナ帽なしでもいいのかも。