そいや殴りアクビ4号上がってたんだった

昨日、オデン2にペアでドカドカ殴りに行ったらサクッと上がっちゃって、殴りアクビ4号がLv112/39になってます、そいや。

いやー、あんだけの混雑の中、火力も不十分なペアでまさかあんなに上がるとはなぁ。Lv111から始まって60%以上稼げた感じです。たったの30分で。うまうま。

ステはSTRに全部突っ込みました。
ちょびっとだけ火力UP。

ペアとかで便利なキャラではあるんですが、やっぱりINT 1はしんどい。(^^;;
2キャラ支援回してるだけでSPがカツカツ。

アンシラが取れたので、出発前に3つストックしておいて、戦闘中に食べながらなんとかSP回す、しかなさそうです、しばらくは。