昨日の夜はPT 3本立て

殴りアクビの方は昼間で燃え尽きた感。(´ω`)

夜の部は、殴りアクビ4号を出してジェネさん、マイフレさんのワンダラーも交えたオデン2トリオ30分。

ワンダラー3号を出して、1回目のジェネさん、マイフレさんにアクビ出してもらっての棚4梟狩りを30分。

さらにもっかい、支援アクビ1号をだして、マイフレさんのWLとのいつもの名無し2ペアを30分。の3本立て。大満足。(´ω`)

オデン2は比較的早めの時間だったにもかかわらずの大混雑。その割に回転は良くなってるのか、そこそこMOBにはありつけた感じで、結構育ちました。

マイフレさんのワンダラーにスイングダンスもらえるので、昨日は鈍器持ち出してみました。火力はオデン特化閃光の爪よりも10%ほどアップしていたはず。ASPDさえ何とか出来るなら、やっぱり鈍器の方が強い。サイズ補正の分、ですけどね。

棚4は梟がバロンも含めシビアレインストームで美味しくいただけるので、経験値倍になってることと、便利な転送があるってことで。今回の棚転送はとても至れり尽くせり。何層に行くかの指定まで出来ちゃいます。

結果棚4層は独占状態。

まあ、オデン2に比べれば効率は落ちるでしょうが、梟だってJobのいい狩り場のはずなんですけどねぇ。実際結構稼げてましたし。SGで狩れるし対悪魔装備があれば難易度も低め。もっと使われてもいい気がします。

個人的には2倍&転送ある間はもちっと使いたいところですね。

名無し2、昨日は沸きはかなり上々。

他のPTの後追いにもならずで、いい感じで狩れていたと思います。
ただ、一度だけ沸きに潰され気味&WLさんにタゲが行っちゃったネクロの対処遅れで、WLさんにジーク使わせる結果になっちゃったのが残念。

あそこはWLさんのほうに早めにサンク置いて、タゲ取り目的でも使う、ってのが正解だったのかも。結構なれてきたと思いますが、まだまだ改善できる箇所はあるなぁ。

ちなみに、このなかでワンダラー3号がLv114になりました。
ステはINTに全部。
もうしばらくINT集中的に振って、ちっとは支援型っぽくする予定です。