殴りアクビLv155/54

リアルの方でちょっと驚くことがあって(悪いことではない、はず)動揺しまくって、1回転んだり、操作ミスりまくったりしましたが、そんなのはほとんど関係ない勢いで上がって殴りアクビがLv155に到達。

だんだんと経験値バーの伸びはゆっくりになってきてはいますが、そんでもまだまだ育つ育つ。

どなたかの日記でも見ましたし、ROラトリオさんの計算機でもMHP、MSPが確定していないみたい、ってのもありますが、150以上になると、MHP、MSPの伸びが大きくなってる感じがします。

MSPがこの感じで伸びてくれるとこの殴りアクビでも、それなりの高レベル狩り場でのPT支援も出来るようになるかもしれません。まあ、いろいろと装備の工夫は必要でしょうけど。

ステはAGIを+1。
素で124になったはず。

このペースならオデン2の経験値2倍の間に、157はクリア出来そうです。そこがクリア出来ると、今度は4/15までの期間での160も見えてきますね。

screenGimle [Hei+Tho] 1338.jpg