殴りアクビLv158/56

いやー、最後の最後で苦労した。
20時回ったらニブルがものすごく重くなっちゃってASPD 190出ない状況に。それまでは普通に狩れてたんですがねぇ..。

で、残り2%だけオデンで上げるか-、ってオデン2に行ったらRGGに絡まれて-1%。(´・ω・`)

結局、火力でないの我慢してギョル渓谷で最後の詰め。
なんとかLv158にしてきました。
ステはSTRを+1。

グロ武器チケももらってきました。
早速今晩、露店に並べる予定。

あと10日ちょっとでレベル2個。
なんとか魔力カード帖の中身までは届きますかねー。
自分であけれないらしいのは残念ですが、やっぱあれはぷらいすれす。(笑)

screenGimle [Hei+Tho] 1342.jpg