+7Dhd閃光の爪&+8ホリステげっと

ちょーっと高くつきましたが、殴りアクビのニブル用の武器として+7のDhd閃光の爪確保できました。

さっそく試し切りしてみて、想定通りのダメが出ていることを確認。

主にブラマダ対策なんですが、処理時間を15%程度は削れるのではないかと思います。時間にすると理想的に進めば11秒ぐらいかな。途中、狐耳の特殊効果が発動すれば処理時間10秒切れると思います。クリダメは1500ちょい。

ついでに、ではないですが、露店に+8のホリステが4Mとかで出てたので、思わず購入。こちらは手持ちヒール装備使っての支援アクビ1号のハイネス5が、自分には12kに届くかどうか、ぐらい。

まあ、ホントの意味でのヒール装備ではないので、大した数字ではないとは思うんですがね。一応、S4UやらSP交換やらない環境で、贅沢支援してもSPが危なくなる場面は一切ない、ってのがただ一つのウリ。(笑)

あと、20時ぐらいを回ると、サーバなのかネットワークインフラの方が原因なのか、ASPDが全く出ない状態になっちゃうので、殴りアクビの方はまったく狩りにならなくなります。

ですので、夜の部はスキルで戦えるキャラを少しだけ動かすことにしました。昨日は、修羅でニブル谷に行って、久々にドッカンドッカンやってきてみました。

+4ですがDHdネメシスがありますんで、そこそこのダメは出せる感じです。久々すぎてまだまともに動けないのが難点かな。(笑)

それ以外特に問題はなく、結構な効率出して狩りが成立しそうです。
この子でも152目指してみようかなぁ。