殴りアコプリ祭参加

昨日の殴りアコプリ祭り夜の部に予定通り参加してきました。

ちょっとは告知露店の効果があったのかなぁ。
初見の方がそれなりに。
参加者は雑談パートも含めると、全部で8人?9人?
遠足のほうは6人だったか7人だったか、になりました。

経験値が大幅に良くなったニブルに、って半ば強引にわたしがもってっちゃったんですが、レベル的にしんどい人もいましたんで、ちょーと無理があったなぁ、と反省。

特にギョル渓谷のほうは非常に厳しく、入って5分ぐらいで村の方にUターン。

こちらのほうでも事故続発、でしたが、レベルのほうはそれ以上に上がっていた模様?お一人、ハイアコさんはJob50まで行けたみたいで、そこはちょびっとお手伝いにはなったのかもなぁ、と。

あんな状態でも楽しんでもらえてたのならいいのですけれどね-。
ちょっぴり不安。

よくよく計算機でMOBのパラメータ見てみると、ニブルのMOBは軒並み必要なあれこれが引き上げられてる感じなんですよね。谷のほうだと、今Lv159の殴りアクビでやってる感触と、昔々のハイプリでオーラを目指してギョル渓谷に通い詰めたときと、感覚がそっくり。

5体目が来ると回避しきれなくなって痛いし、万が一ブラマダのSBでスタンすると終わる、と。

狩りで退屈しない、って意味ではいい狩り場なんですが。
経験値的にも十分以上ですし。

さて、次回の殴りアコプリ祭は、4/20(日)ですか。
次は昼の部ですので13:30~、プロ大聖堂前集合。

次回も参加出来るといいなぁ。