修羅Lv151/52

ギョル渓谷で+4Dhdネメシス持ってどっかんどっかんやってたら、サクッと上がっちゃいました。修羅がLv151になりました。その過程でJobのほうも二つ上がっててJob52に。

もっとも経験値オーバーフロー分がかなりありましたので、両方とも純粋に丸ごと全て覚醒アップデート後に稼いだ訳じゃないですけどね。でもニブルでの身弾狩りはかなり楽ちん。

ごつミノ行くよりもアクセスが大分楽ですし、狩り自体も難易度か低く感じます。取り巻きいないってだけでも多分全然違うんでしょうけども。

うちの倉庫にはSPもHPも吸収系の装備が一切ありませんので、SP工面、HP回復は全て自前。回復剤も一切使用せず、のとってもエコな狩りです。(笑)

ちゃんと壁に当てればロリは身弾3~4発、マーダーも5発あれば落ちますかね。一番手数いるのは小型のハイロゾ。鈍器のサイズ補正の分だけダメが落ちちゃいますから。

地形的にも拾いスペースが少なくて、小さな広場を通路で結んだようなギョル渓谷のマップは身弾狩りに向いてますね。

自給的にも教範使ってる殴りアクビと同等以上のものが出てる感じです。こちらはこのあと一度測定してみようと思います。

screenGimle [Hei+Tho] 1345.jpg