殴りアクビLv160

殴りアクビ、とりあえず一つのゴール的なもの、Lv160に到達しました。
あれこれあってブーストかかったとは言え、恐ろしいペースだった。(笑)

ニブルの経験値変更があったのも個人的には大きかったですね。
なぜかあそこでの狩りは、時間が短く感じて飽きません。
MOBがタフだからギルチャとかしやすいし。(笑)

ステはSTRを+2。
素で105になってこれで完成。
あとはAGIカンストまで持ってって、端数のポイントをサブステに振っておしまいになります。

もらえたカードはというと、タナトスの悲しみ。
効果的にちょっと面白そうではあるんですけどね。
まあ、ゴミなのかなぁ、これも。(笑)

まま、Lv160でのご褒美はろまんですから、ろまん。(笑^2)

screenGimle [Hei+Tho] 1346.jpg

screenGimle [Hei+Tho] 1347.jpg