支援アクビ1号Lv151/52

昨日の名無し2、40分ちょっとで支援アクビ1号がLv151になりました。

昨日の名無しは結構な賑わいで、4PT~5PTはいましたかねぇ。
交差点で他PTとばったり、が何度も。
ただ、進行ルートで他PTの後追いになった箇所は少なめだったようで、ほぼ終始いい沸きでした。うまうま。(´ω`)

装備、手持ち装備としては思いっきり不死耐性固めたせいか、一度もアスムを使う機会なし。一緒に遊んでもらってるWLさんとのコンビネーションなら、4セット来てもアスム必要ありませんねぇ、これ。とってもらくちん。

痛いのはネクロのTSと取り巻きゾンスロのSBですが、ゾンスロの第一陣はほとんど攻撃始められる前にWLさんが蒸発させてくれちゃってる感じになりますのでねー。で、2回目が湧く前にネクロ本体も落ちていると。

名無しも重いには重いんですが、ニブルよっかはかなりマシな気がします。時々派手に止まって自キャラやMOBがワープしてきたりしますが、多少止まった程度では死なない余裕がある、ってのも大きいのは大きいんですが。

この効率だったら、名無しだけでも多分Lv165まで行き着けますね。
でも他のパターンの狩りもそろそろ試してみたいところでもあります。
殴りアクビのほうを前に出してのトール3とかもちょいと面白いかなぁ、とも思ったり。