満喫(´ω`)

昨日の夜の部は名無しトリオ狩り30分を2セット。

イベントに人が食われてるのか、人も少なく、おまけに巡り合わせも良く、で、すごくいい感じに狩れていい感じに稼げました。支援アクビ1号がもうちょっとでLv152ですね。

やっぱり前歩いてもらえる人がいると何かと楽ちん。
支援に専念できるってだけで全然楽さ加減が違います。

あのペースで突っ走れてれば、わたしが前歩くペア狩りよりも、むしろ効率は出てるかも。まあ、これってとりもなおさず、わたしの動きがまだまだ、ってことの証でもありますがー。

昨日RG出してもらってたひとのリアルのお仕事のスクランブル状態も解消したようなので、またしばらくはいつものトリオ狩りが戻ってくるかもしれません。


昨日夜の部ではも一つお試しもやってきてみました。
うちのLv161のほうの殴りアクビで前を歩くトール3。

慎重に動けば狩りは成立する感じでしたが、スリルは満点。
Flee的にはサラマンダー3体持てるはずなんですが、クリスラかな?クリティカル攻撃が痛い痛い。

イミュン肩に対無形盾で行ったんですが、アスム越しでも1発5k持って行かれる感じ。3体持つのはちょいと怖い感じですね-。SWあればもちっと違うと思いますが。

ただまあ、何とかなるってのが分かったのは収穫かな。
ときどきお口直し的にトール3に行ってみるのもありかなと。