司令部Lv98

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

じりじり司令部レベルは上がり続けて98に到達。
一瞬、艦隊のトップとレベル並びましたが、先頭行ってる艦はあと15kほどでLv99に到達するので、明日にはまた抜き去られます。

前から結構間が開いたので、主力以外はそれなりにレベル上がってる、かも?主力陣は必要経験値がどーんと増えてますから、なかなかレベル上がらないゾーンに。

なんか最近は、次のレベルまでの必要経験値が8kとか見ても、なんだすぐじゃん、とか思ってしまうのが恐ろしい。

瑞鶴、飛鶴がLv40超えてきて装備も大体揃った関係で、デイリークエ消化のための出撃等は楽々こなせるようになってくれていて、ひじょーにクエスト消化が楽になりました。

まだすべてオリョクルでなんとか、って所にはほど遠いですが、トータルでのクエスト消化のコストは間違いなく低下しています。資材のほうもだいたい安心できるレベルまでは回復。まあ、大型建造とか回す気にはなれませんけどね。

司令部Lv98.jpg