加賀Lv103

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まあそういうことです。(艦これユーザ向け)
正規空母の加賀のレベルキャップを開放しました。(非艦これユーザ向け)
(´ω`)

艦これでは「ケッコンカッコカリ」ってシステムで、課金しない状態では1艦だけレベルキャップの開放+αのかなり強力な艦の強化を行うことが出来ます。戦術的な面から言うと。

まあ、お気に入りの艦を嫁にするシステムですな。(笑)

MHPが正規空母だと8増えて(加賀改だと79->87)、燃料、弾薬の消費が15%削減。運が3~6上がるそうです。また通常であればLv99で上限に達する各種艦の性能のパラメータがレベルアップに従って更に上昇します。

うちの加賀は運が6上がったみたい。
18になってますね。

加賀Lv103.jpg