2-5クリア

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんとかなるもんだー。
なんか不思議な感触のマップ、ですなぁ、これ。

戦闘しててイベントマップの上位の所みたいな、絶望感というか、どうしようない感はないんだけど、でもなんだか食らうと1発がえらく痛い。Lv121の加賀改が雷巡から一発中破とか食らうと、さすがに笑うしかない。(^^;;

敵にもハイパーズがいるんすかねぇ。(´ω`)
制空権取っても敵空母の攻撃がすっげー痛かったりしますし。

うちは司令部レベルは99。
構成は以下で押し切りました。

Lv121 加賀改
Lv65 瑞鶴改
Lv80 霧島改二 または Lv96 日向改
Lv65 羽黒改二
Lv53 足柄改
Lv96 北上改二 または Lv87 大井改二

ルートは全部、Wikiで言うところの、B->E->I->L。
全くおんなじ構成で、一度だけEからFにそれました。これが謎。

逸れたときは全艦キラキラさせてたときだったんですが、まさかそんなの条件になりませんよねぇ..。

とりあえずすっきり。(´ω`)

--
ああ、別タブで羽黒が呼んでいる...。(放置ボイス追加、ですね)