天下一武道会2回目

オーラ殴りアクビで魔法大会参加してみました。
昨日はクルセが念属性っての見てなくて聖水積んでなかったので、今日はちゃんと準備して。(笑)

で、ワンダラーに負けた、というかHP削りきれなかった。
こちらは倒されることなく、あと1秒足りませんでした。

今回、武器は+8DBlHdルナカリゴ、なんていうなんか不思議な武器で行ってたんですが、これ、ホントの対人フライパンだったら、計算上は削りきることが出来そうです。

さすがにこっちがオーラ噴いてるだけあって、レベル補正もあるのかアクビ以外は全部軽くLD入っちゃう。おまけにフライパンのスタンもぼろぼろ決まるもんだから、危ない場面は一切ありませんでした。

足りないのは火力、ですね。(´ω`)

さすがにワンダラーの次のソーサラーはHP的に無理がありすぎですが、ちょっと工夫するとワンダラーまでは何とかなるかも。