天下一武道会3回目

人への攻撃力上げられる支援もらえるってのがあったので、今日はそっちもらって挑んでみました。

昨日はたまたま防御力を上げる方の支援もらっていた関係もあって、アクビのHLの痛さがどーんとアップしてましたが何とかアクビは通過。ニュマでデュプレの一部消されるのが何気に痛い。(^^;;

問題のワンダラーは問題なく削り切れました。
こちらは全く危ない場面なし。ただし、時間の方はは結構ギリギリ。多分残り10秒ぐらいだったかと。

次のソーサラーは最初っからMHP的に無理なのは分かってたんですが、とりあえずトライ。やっぱり3分では半分ちょい削るのがやっと。魔法は2発食らって半分HP持っていかれましたが、倒されることはなく判定負け。

うちの殴りアクビではワンダラーまでが限界ですね。

しかし、ソーサラーにもサックリLD入っちゃったのには驚き、でした。